2009年11月10日

「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張



ちょっと、かなり無理があるのでは?
これ、さすがに中国の人、怒るでしょ!
韓国の人も、めちゃだな!!
対日本の 竹島、対馬問題も、
これじゃ、そらそうだ!!
と分かるような気がします。
日本は、毅然としたスタンスが必要ですね!!
韓国側に対して。はい!!





■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら




あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ

2009年11月09日

韓国の文化

韓国の文化

韓国の文化という動画
結構どぎついですね!!
日本の下町の下町みたいな・・・・
ハッキリしてます、みなさん!!はい

犬を食べるのってね、いたぶった後、
ただ、その昔日本の地方でも、
犬を食べていた地方があるらしいからねえ








■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら




あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ
posted by あき at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国の文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町中韓国人 対馬の実態

町中韓国人 対馬の実態

韓国の人のマナー感覚が、日本の人に比べると
違いすぎるんでしょう

韓国本位、自分本位という、度が過ぎている気もしますが、

一方行政側は、韓国を歓迎しているということで・・・
弱腰のような状態で、はっきりしないというか

でも、日本がはっきりしだすと、怖いものがあるというのは、
知っているのでしょうけど、








■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら



あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ



posted by あき at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 町中韓国人 対馬の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

