2009年11月10日

日本と韓国の領土問題



歴史をさかのぼっても分からない部分があるとはいえ・・・・
それでは、国際的な問題で、
第三者にゆだねる国際法に則って、
となると、韓国は拒否だから・・・・
世界の一国としての立場を韓国は、
どう思っているのでしょう?

解決方法は、武力しかないのか?
どさくさにまぎれた、韓国側のやり方に、
非常に疑問を持たざる終えないような気がします

つづき


あーめちゃくちゃ。
捏造以外の何ものでもない気がします。
多分、日本側は相手にしない!というスタンスなんだと思う。

最後に、やっぱりこういうこと!!
なんだと思う








■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら



あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ
posted by あき at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本と韓国の領土問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国 vs 韓国 歴史問題

中国 vs 韓国 歴史問題




なんか言ったもの勝ちですね・・・・
これら、領土問題関係は、
同じように言ったもの勝ちな感じの
竹島問題と同じような気がしますが・・・・













■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら



あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ
posted by あき at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 vs 韓国 歴史問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の起源捏造に中国ブチ切れ

歴史の認識について、
中国と韓国は仲が悪いらしいですよ!!

第二次世界大戦における、日本の被害国とされている国
どうしなんですけどね・・・・

同じ痛みを分かち合って・・・・というわけでも
なさそうです。






それで、これが韓国側の列記とした
言い分映像です。
これだと、そんな滅茶苦茶なわけでもなさそうなのかな・・・・
とも思うのですが、
今更って感じもしますし、だから・・・・・って気もします、









■【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット





■食卓応援感謝セール開催いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強... 





■本場韓国のもつダレ♪が抜群の相性!!ハンさんのもつ鍋セット、もつは国産100%だから安心♪






応援
クリックよろしくですー☆








TOPページはこちら




あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ


小泉純一郎 元首相 あきの注目 おもしろ動画ブログ

中国の内情 大丈夫か?知ってる?動画ブログ
×

